元気出していこか!

にゃーさん、にゃーさん、まだ、寝とんかいな

あー、社長、こんにちは…あけましておめでとう!

おめでとう、ほんまに、今年は年明けからたいへんやったナ、でも、そんな時こそ、元気出して明るくせないかんと思うデ

そうにゃね、社長もいっぱい儲かって、復興を支援してあげてね!

せやな、がんばるデ…

今年も「農家さん支援2024」募集はじまってるんやで、まずは、元気に頑張ってくれてる農家さんを応援やナ

そうやね、みんなで元気出してね(=^・^=)SORAさんもRadioでいつもそういってる

量子の世界では、宇宙のすべてのものは、同じ原子ででき、つながっている、といわれてる。できるひとができることをことをできる時にやな、願えば届く、願えば与えられる。聖書にも書かれた真理やがな!

うん(=^・^=)がんばろー

今は、オリオン座がキレイに見える季節やから、温かくして眺めるのもいいな。何億年も続く宇宙とワシらの人生と単位はちがうけど、存在意義はかわらん。ワシはそう思うとるんや、せやから、できることからやな!