波動って怪しいもの?

あ、のむらっち、こないだは北海道の羊羹ありがと!

あぁ、あれね、入手困難なやつ、量子水で練ってある、数がつくれんのよ

うん、おいしかったもん。。。
ところで、あの、コロコロするやつ、いとこのミミちゃんが気に入ったみたい

はいな、ゆめたまごのことやろ?

そうそう、波動エネルギー製品って、ニャーはちっともわからないけど、いいっていってる

ま、わかるヒトだけわかる、好きなひとだけ買う、わからんヒトは一生わからん

ふーん、SORAさんは、何にもわからんけど、のむらっちのいうこと聞いてとりあえず置いてる、Cちゃんの部屋にもいっぱいある(笑)

ま、ええがな、あのひとらも代理店やから、ま、それに、波動が怪しげなんていってた時代はもうおしまいやさかい、このサイトをつくったんや

うん。。。

この世の(あの世も)すべてのものは、分子→原子→素粒子(量子)ってサイズを小さくすると目に見えなくなるんやけど、宇宙に存在するすべては固有の周波数で振動してるんや、ほら、原子の模型で電子が陽子と中性子(原子核)のまわりを永遠にスピンしてる図をみたことあるやろ?ぐるぐるまわって(運動)エネルギーが生まれるしくみやねん。
その原子がくっついて分子になる組み合わせは固有のものやから、エネルギーもみんなちがうわけや、せやさかいに、唯一無二のひとり1宇宙っていったりするわけやね

う、うん

周波数は、1秒間に動く波の数

周波数ってのは、光や音みたいにSが横になった、海の波みたいな動きをしてるやろ…
ゆーるいのは大きい波、幅が狭くて小刻みなんは強よぃエネルギーや、色(可視光線)だって周波数によって変わる、そのエネルギーを数式にしたのが波動関数とかいったりナ、ま、そのへんは詳しく説明しきらんけど、そもそもが周波数の波なんやから、波動エネルギーが怪しいとかいうとんのは、己の生命の根本原理に謙虚に目を向けたり耳を傾けたりしてないっちゅうことやねん(と、ワシは思うとる)

今どき、メタトロンで病気を診断しようかって時代にナンセンスなのはお前たちって、Cちゃんはいってたよ

せや、さすがCちゃんせんせは、神農様を起源とする4,000年の薬膳を学んで実践しとるからわかってはる。しかし、生き方考え方はひとそれぞれやから興味のあるひと意識を共有できるひとがゆるーくつながっていけばいいだけや、強制する必要なんてないし、マイノリティやから発言権がないわけでもない、選ぶのは自由やとワシらはいつも話とるんヤ

ゆめたまごは、このサイトおすすめの波動エネルギー製品を見てナ!