GWはお疲れさん!

にゃーさん、にゃーさん、なんゃ、また寝とんかいナ

あ、のむらっち、GWなのに仕事なん?

いや、仕事しよったって、全国的に休みやからそうもいかんやろ、9日も10日も連休っていわれても、どうしてええもんか悩むデ、ネコさんみたいに昼寝ばっかりするのも逆に疲れるしナ

うん、そりゃそう…適度にからだも動かさにゃいと

Cちゃんせんせが、社長はどうせ暇持て余すんやろ、庭で山菜天ぷらするからおいでよって

あー、GW恒例の「庭で七輪大会」ね、きょう開催なん?寝てて知らんかった
そうそう、今年もシャトーブリアン焼くっていってたよ、ひとり2切れずつ(=^・^=)

ほー、そりゃいいね、蕗とかヨモギとか庭に生えたやつそのまま揚げるのが行楽っぽくてうまいね、無農薬無施肥栽培で安心や!

そうそう、Cちゃんが、社長んとこのコアをずーっとフライヤーの油に浸けてテストしてるっていってたよ、酸化防止で長持ちする実験って…

せやねん、ずーっとやってくれてはる。油の色は濃くなるけど、酸化は進んでないらしい。リトマス試験紙みたいなやつでAVってやつを確認してるんやデ

へぇ、一応、科学的なんや

一応ってなんやねん、SORAさんがいつもいうてはるやないか、科学的な考察なんてたいしたことない場面もあるけど、やっぱ、ひと様にお伝えする以上は、自分たちでできることは努力せなあきませんって…せやから、なるべく、予算をかけずに自分らで継続的にできることくらいはせなナ

うどん屋のIちゃんが、大きいフライヤーでやってくれてるっていってたよ

そうそう、あちらは良いモノにこだわる大将やけど、もう、油、2倍以上長持ちしていて、これすごいね!って、こないだ、喜んでうどんご馳走してくれはってん…飲食店さんや食品工場なんてめっちゃたいへんや、値上がり値上がりで、粉も油も電気もガスもみぃんなやで

あ、Cちゃん来た…

社長ぉ、七輪起こすのちょっと手伝って、うちわ扇ぐの交代制…にゃーは、ヨモギを摘みなさい、働かざる者食うべからず

はーい


㍿ウエルネスは、量子水製品発送にクロネコさんを使っています